221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 楽し天

去年のいまごろはおにくでした。

この週末はどこにもいかず、家族と共に過ごしました。
なんて優等生な親父像は生まれつきです。案外マトモです。
マコモダケってあるでしょう。知ってる? あれっておいしいよねえ。
それはそれとして、今日3日から4日の2時まで、楽天スーパーSALEをやっているのだね。
って現在4日の3時過ぎですがね、まだやっているのだね。
なぜって48時間延長したからだね。
おまいさん、そりゃあハナから決めてたでしょ。ずるいとは言わないが、怒る人いるだらー。
あたしゃ軒並みお仕事やっつけてから、誕生日だの結婚だの溜まっていたお祝い品々を送りたおしたのだよ。
あとちょっと自分のものも買ったよ。パターカバーとUTカバー。ほら、あまりにボロボロだったからさ。ね。
それも2時っつーデッドラインを意識して、適当っつーかチャチャッとポチポチしたわけですよ。
それがねえ、丸2日伸びるっていうならねえ、「じゃあ明日でいいか」と決めきれなかったと思うのでよかったです、あい。
明日はひるどきに代々木上原なんだわ。どっかで昼飯くってこよう。
明後日は朝イチで大宮の先。赤羽のエキナカでなんか買ってこよう。
そん次は千葉と新宿を大横断。朝は5時半に家を出る。これがゴルフか旅行だったら余裕なのに。
ああ、その翌日もなんかあったけどまあいい。いずれ思い出す。
ホントは覚えてる。