221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

is 「●● is fun!」←名言


★<『Torn』 (Natalie Imbruglia)>
豪州人だってっし、街中でもよくかかってて、日本にいたときからずっと「いいぞ、いいぞ」って言ってたの。
向こうでもよくTVで流れてたし、シドニーを出たあとにyhiから「あんときkgちゃんが吠えてた歌、なんだっけ?」という連絡がきた想い出。
ダニエル・ジョーンズ(Silverchair)と結婚したんだよな。んでこのダニエルくんはたしかニューキャッスル出身なんだよな。
ってことはLR時代にお世話になったアイツと同郷だ。でもアイツは……なんであんなことしちまったんだろうなぁ。
50年後ぐらいに聞きに行こう。
***
日記の中にそのままYoutubeを貼り付けられるんだ! ハケーン!!