221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「こ」と「さ」が同じなのは

なぜか高山にいこうとおもう

本を読む時間をまったくとれていないのが問題だ。
***
いまのいまはそーとーに忙しい(ふりをしている)が、その見返りを目にするのはそのまた数ヶ月後ということで。
やらしい話ですがこっちも生きてるんでね。
食って、出してるんでね。
***
なんだか家のお湯が出ない。
修理の電話がつながらない。
外風呂生活かな。
***
もっとちがう途方の暮れ方をしたい。
***
ないものねだりも堂に入ったもんだ。
***
親父に大量の名刺ケースをもらったのでさっそくぶっこんでみる。
ほとんど全員、存在と状況は思い出せる。顔はさすがにちょっと。
あのころもたしかに生きていたんだなあと、なつかしさに顔の作り方を忘れるわんこなのでした。