221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だれもがさっきからこっち

わーい♪

こないだの打ち合わせ先で、高校んとき通ってた塾の先生がいた。超焦った。
名刺交換して、えっ? ってよくよく顔を見てみると、あらららららごぶさたしてます! ってなもん。向こうもよく覚えてたなと思う。
うちも兄貴もお世話になったのだ。教務担当だったんで直接教鞭を受けたわけじゃないが、兄弟そろっていろいろと。
偶然ってスゲー。必然がうんぬんにはつなげない。
***
ついこないだ「わーいわーい今日から北国だーい」と騒いでた気がするが、そうですか、あれからもう一週間ですが。
それを48回繰り返したら来年のいまごろですか。それってどうなんですか。
ということでこの週末は友達の二次会が連チャンです。ぼくの基本理念は“モトをとる”なのでしこたまいただいてきます。
なんならタッパーと水筒に詰めて帰ってきます。