221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 はまり症

盛り上げるんだ、祝うから

「岩がさ、岩ってさ」と吠えてたら、相方に「また新しいもんにハマったの?」と言われた221です。
ええ、まあ。
***
携帯がほしい。いま変えるなら、auアクオス携帯か、ノキアとかそういった洋モノだ。
電話をかけるのと受けるのと、メールと乗り換え案内しか使わないオラだし。これからも使わないで生きていけそうだし。
番号とメアドがこのままで、料金プランやキャリアも変わらずに、SIMカードやらを入れ替えるだけで使えるイカした携帯を誰か知りませんか?
オラ、考えちゃうよ? うほほーい。
***
いやね、ぼくはAからBのカードにポイントを移してくれっつったんです。Aは古いやつ、Bは新しめなやつだからさ。
それをBからAに移されたからって、いずれにしても使えるんだからまあいいですよ。
でも伝えたことをちゃんとやってもらえなかったということで、ある程度の“はぁ、やっちゃったなぁ感”は覚えていただきたい。
「どっちでもいいじゃん使えるんだから」っていうアナタの感情を、せめて顔には出さないでほしい。
なぁビック●メラさん。
***
shuのアレはまた。
いやーーーよく飲んだ……。久々に学生ノリな“宴会”をしましたよ、我らは。