221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 心を込めて花束を


★『慕情』[LIVE] (Southern All Stars
歌詞的には非常に哀しい歌なんですが、オラ的にはサザンの中で3本の指に入る好きな歌だから勝手に送ります。おめでとうshu&緑川。
あのときはお互い18歳でしたね。新歓コンパの向かいの席に座ったからって出会いをいまさら思い出すと赤面です。
いつもいっしょだったわけでないし、人が生きる意味ってのを語り明かしたことは(たしか)ない。
oyjがいつか書いてたが、たとえばshuとoyjと3人でテレビを作るとしたら、方法も順番も完成時期も出来上がりも全員バラバラなんだろうなぁって。んで、一番先に完成させるのはshuだろうなあって。
そんな感じでおめでとう。
そんな感じで今後ともよろしく。