221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 旅立ちの夜

世界の海を背負え!

mchの友達夫妻が、今週末の『ポカポカ地球家族』(テレビ朝日系)に出るそうだ。
★<http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/
シンガポールでサッカー選手をやってるとな。うーん、ぐろーばる♪
***
kdiが今日出発します。豪州です。ワーホリです。行ってらっしゃい。
shoちんに紹介してもらってから、なんだかいろいろな分野で遊んだねぇ。最初はエクストレイル→ペンギンの流れだったねぇえぇ。
足猿がオラの人生に組み込まれたのは彼の影響大。というか発端。踏み入れる場を教えてくれた。
とまあ、なかなかどうして結構感謝してるわけでさ。
カンガルーともコアラともVBともGBRとも照りつける太陽とも白い砂浜とも青い海原ともなかよくしてきてほしいわけですよ。むしろ畑で途方に暮れてほしいわけですよ。
ということで移動は欠かさぬよう。そしてできるだけ田舎町にいてちょ。そこまでの道中をこっちは楽しむから♪
では、また。
会いに行くから死ぬまで生きてなさい。