221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 東海岸に住みたい人

今日も働くピクトさん

こんなところにもピクトさんがっ!
そうです、アノ人の名前は「ピクトさん」です。知ってたかしらね?
ウワサによると台湾在住のピクトさん(非常口担当)はスゲーダッシュしてる感じだとか。とるものもとらず、泡食って逃げ出す気満々だとか。
世界共通言語でしょう。アノ人といえばコノ人なんでしょう。
幅広いなぁ。
***
こないだの豪州で不動産紹介業の仕事もゲットしてまいりました。紹介業というか紹介によってコミッションが発生するというか。
ということで豪州(特に東海岸)の物件に興味がある方、是非ご連絡を。興味がありそうな方を知ってる方もご連絡を。
電話でもメールでも鳩でもいいです。いつでもどうぞ。
まずは『Ephraim Island』。

●橋を渡れば

●立ち並んでいるのです。

ロングステイ、移住、家族留学など、一口で海外生活といってもその多様化はかなり顕著な模様で。
なにごともしかり。