221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is いつでも連れていきます


★『Drive away』 (GIRL NEXT DOOR
設立20周年記念に「社運を賭けた」大型新人アーティストとしてavexが発表したのが彼らだそうですがどうなんでしょうか。超疑問。ごめん389。
だってさー、めろでーとんがってないしさー、笑顔貼り付いてるしさー、こっから先に出す曲出す曲、なんとなく読めちゃうんだもん。
そろそろバラード出すでしょ。雪降らせたPVで。空をぽわーっと見上げてんの。口元はいつもの笑った感じで。あれを笑顔とオレは呼ばないだ。
がんばってほしいです。はい。
おざなりでごめんよ。あやまってはないよ。