221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is はわわわわ


★『Hello』[LIVE] (Oasis
こないだmzeが京都から帰ってきてるってときにいったお店が、がんがんロケンローをかけてくれるとこで、非常にいいお店だったのです、221的に。
クイーン、リンキン、オアシスと大合唱。そこでひっさびさにこの『Hello』を耳にしたわけで。やっぱかっけーなーと。
そう考えると、やはり2nd.『(What's the Story) Morning Glory?)』はかなりの名盤だという結論に達するわけで。そしてリアムはどうしようもないチンピラ臭を漂わせているということで。
さいこーです。