221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 20年もの

曲入りのMCでノエルが
「インスパイラルカーペッツのローディー時代に訪れて以来、20年ぶりにこの場所でやるよ」
と感慨深げに。
この大合唱は泣けます。
★『Dont Look Back in Anger』[LIVE] (Noel Gallagher)

このライブ、去年の5月にブエノスアイレスリバープレートスタジアムでやったやつらしいのですが、ここのファンはすごい。
なにがすごいって地鳴りがすごい。
『Rock'n Roll Star』『Morning Glory』
上記2曲は圧巻です。完全にリアムが食われてます。
↓のそれなんてうちのなかでそーとー最近の楽曲なのですが、リアムっぽさを感じるならば止めません。
★『Shock Of The Lightning』[LIVE] (Oasis

おあしすおあしすうるさいですがね、このところ、まったく避けてとおれない。
***
今日から9月ですよ、っと。
あっという間に年末ですよっと。