221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『The Beat Goes On』

しからば手持ちの音楽も9割近くが from 図書館だと思います。現在18237曲。全部聴こうとしたら50日と23時間とんで25秒かかる模様です。
50日! ご、ご、ごじゅうにち!
★『The Beat Goes On』[TV-LIVE](Beady Eye)


★『Rock & Roll Star』(Beady Eye)

観客が手持ちで撮ったライブ映像なんすけどリアムのマッチョっぷりに腰抜けた。短髪・ムキムキで客を煽るだなんてどうしたリアム、何があった?


★『Live Forever』[Glastonbury 1995](Oasis

オアシス史上最高のライブと言われ続けて久しい1995年のグラストンベリー・フェスティバル。この『Live Forever』だけで十分ヤバいでしょ。こみ上げてくるものがあるでしょう。
加えて『Rock'n Roll Star』なんてねえ。今夜はロックスターになっちゃうしねえ。


ビーディー・アイにはぴんとこな