221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 魔界の入り口

あたしとおなじけいたいなの☆

babちゃんの携帯の裏面にはクラウザーさんがいるのだ。
きっと1秒間に10回4文字言葉を叫び散らせるのだ。
さすがだなあ、クラウザーさん
観てぇなあ。パンフレットだけもらってっけど観てぇ。
***
今日はOLCとシャンプー曜日。
明日は北海道とOLC曜日。
今週はかーなーりーえーなーりー。
こんとんじょのいこ
***
すんません、調べる前に聞いてます。
部屋のエアコンがぶっこわれた場合ってまずはどこへ連絡するもんなんすか? 管理会社? 1Fの管理人? となりのローソン?
ま、別にいいんですけどね。もともとあんまり使わない人だったんで、別にいいんですけどね。