221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ホントのホントは

きらきら☆

そういえばあんときのあの人元気かなぁシリーズvol.3。
===
トマト帰りでドロドロのかっこをしたまんま、BOWENのウーリーにて見知らぬお肉を発見する。
VEAL? ビール?
通りすがった品のよさそなおばさまに
「エクスキューズマソン? VEALとはなんぞや?」
と聞いたところ
「おぅ、それはBABY COWよ♪ とってもやわらかくってオススメよ〜ん☆マイト」的な。おばちゃん元気かな。孫とよろしくやってっかな。
お菓子コーナーの透明ケース(ほぼ試食コーナー)からグミをとりたい。蛇のやつ。
***
小樽にはなぜこれほどのガラス細工屋が立ち並んでいるのだろう。