221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is それはたぶん本物のこと


★『MAYBE TRUE』 (SPIRAL LIFE
ということでスパイラルライフ。PVじゃないけど。落ち着くサウンドです。サラウンドです。
どっかで聴いたことあるような後ろの音がよい。ループといえど心地よい。文句ない。
あー疲れたなー。お肌の調子もそんなによくないし。結構寝てるつもりなんだけど気合いが足りないんだな。気合い入った寝入り。
ちなみに寝相に関しちゃそーとー気合いが入ってる。よくもまああんだけ転がり落ちるもんだわってぐらい気づいたら床の上だ。
本日、マジ、超、山場♪