221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『漂流教室』を選ぶセンス

この道はどこへ続くやら

Co.さんも紹介していたがオラもぶったまげた。
宮崎あおいと銀杏ってステキな組み合わせだね。そういえばチン氏おめでとう。
★<http://www.do-tokyoheart.jp/
6月14日(土)だっけか、13号線が開通するの。また旅行者にはわからにくい街になってしまうぞ東の京。
でもあたしはこの街が好きなのだ。
***
そういやtaspoを持っていてよかったという話。そう、北の国はもう実戦モードなのでした。
あ、iwnくんちょい待ち、タバコ買うわと。あれ? お金入れてもボタン押しても出てこないゾイと。
そこで青白く輝くtaspoよ〜ん。ココにお・さ・わ・り♪」的な。うぉぉぉぉぉ……ピッ。
あいやー出てきたあるよ。いやー申し込んどいてよかったあるよ。ついでに2000円分チャージしといたよ。
7月からです。お早めにどうぞ。