221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 案の定早かった


★『ファンキーグラマラス feat. MUMMY-D』[LIVE] (KREVA
すすきのに生息するファンキーでグラマラスなおねえたまたちにはニアミスすらしませんでしたが同じ空気を一瞬でも吸えたのでよしとします。
日本3大歓楽街(あとの2つは歌舞伎町と中州)と言われてるですが、きっとそんなかでも色分けされるんだろうなぁ。あっちはアッチ系でこっちはソッチ系みたいな。
なんにせよ札幌の街は「北●条 東○丁目」のような区画整理をされているのでとてもステキ。「1の1」がどこなんだか知らんけどよ。大通公園らへん?
ひまわり畑とラベンダー畑と……なんかの畑をしかるべき季節に再度訪れたいものですね、でっかいどう。