221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ウソのウソで

盗聴 (講談社文庫)

盗聴 (講談社文庫)

プロの盗聴屋さん、もとい盗聴器発見屋さんてな実は結構な数いるんでないかと。つまり盗聴器ってなかなり仕掛けられてんじゃないかと。
情報とはインフォメーションでなくインテリジェンスのことを指すと言ったのはオチアイさんちのノブヒコくんだ。ふむ。
斬った張ったの世界ではナイショ話がすごい金になるわけで。オレはナイショ話を全部ここに書いちゃうわけで。
なんつってホントは全部ウソっぱちだったらすごいね。実はあたし女の子で、実は書いてる内容が全部盗作で、実はホントに体重が221kgあったりして。
ウソとマコトは表裏一体。