221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 後ろ手に組むのこと


★『The Action(All really want to do)』 (WINO
モロoasisの影響を受けちゃったWINO。もうね、笑えるぐらい影響を受けちゃってるから。
これで「え? おあしす? 光浦さんですか?」なんつったら握手する。骨を粉砕してやる。
これを聴いて、うんなかなかかっこよかですたいばってんと思うあたしは、やはりこういうあの時代のUK音が好きなんだなと再確認なのです。
この路線突っ走っていけばよかたのに。本家で流行が潰えたあとも日本でなら食っていけただろうに。
Vo.の彼、アク強そうだけんど。