221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 楽しけりゃいいわけないだろう

じゃんぷ

わーいわーいお仕事たくさん入るのだーい♪
5月終わりから6月いっぱい7月アタマぐらいまではきっと死亡コース。志望コース。脂肪がつきすぎないようにさまざまな局面で息切れしたいと存じます。
有酸素運動マーン!
]
***
ELLEGARDENが活動休止を発表した。
現時点で発表されていないものを含め、9月まではライブをするようだけども、この“現時点で〜”ってのが気になるのよね。
フジは出る。ライジングはわからん。つまりロッキン大トリ説が有力になってきたんじゃねぇかなと勝手な期待。
ファンに関してあまりいい評判が届かない。飛び跳ねて暴れて、自分らが楽しければいいじゃんかってやつらが多いという話。
本人たちにそのつもりはなくとも、まわりの人間がそう感じとってしまったら、少なくとも半分は責任あるんだよ当人にも。
復活、期待します。