221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is えびばでー


★『悲しみの果て』[RJR'07] (エレファントカシマシ
「素晴らしい日々を送っていこうぜえびばでー」
みなさんご存知、ぼかぁこの歌が大好物なんです。去年のライジングのエレカシはホントによかったらしい。素晴らしかったらしい。
昨日もちらっと夏フェスの話をしたが、現時点では

という大御所が決まっている。オレが行くことが、ではなく、開催されることが、です。
4月26〜27日の『ARABAKI ROCK FEST.08』にゃいずれ行きたいんよねぇ。大好きな都・仙台だし。GW直前という素晴らしいタイミングだし。
あ、Gとからめればよいのか? それってステキなアイデアじゃね? 1日券8,000円だ? 安いな、それ。
お?