221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 久々にセマソラ

向こうにロボットが

いま駅広告に出てる「生茶」の綾瀬某があまりにもブサイクで、きっとべろんべろんの状態だったら確実にケリくれてんだろうなぁっていう新宿駅です、こんにちは。
都庁が向こう側にすっぽり入ってた。
***
久々にaskのおともだちのmthくん(面識なくとも“くんづけ”踏んづけ)のブログを拝見したらちょwwおまww
★<もう3月か! - ユーティリティプレーヤー?
「ゴリラ・ゴリラ」はウケたよ。飲み会のたびに動物ネタを振りまくhkw兄さんを思い出したよ。
笑いますた。
***
決めつけることへの危険性。
これを訴えていきたいよね。わからない人も結構多いよね。“わからない”というよりかは“気づかない”なんだけど。
自分と同じように人も考えてるなんて大間違いなのよ。難しいけどね、決めつけないって。
下手にひとつのことに携わった時間が長いとさらに難しくなる。しょうがないけどさ。
ただね、この地球って星に生まれたこと自体が奇跡なら、起こりえないことはないってことを受け入れてほしいんだわなぁ。
“こと”だらけになっちまった。