221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 音楽祭予定

いえい♪

ここ最近寒いですね。急激に寒くなりましたね。
そんな中あったかいニュースが飛び込んできましたよ。個人的に。
ロッキン当選! いえい♪
Co.氏も通ったようなので、8人分(2台分駐車券含む)ゲットでし。いえい☆
8月3日。日曜日。夏。
晴れたらいいな。
★『止まらないHa〜Ha』[LIVE] (矢沢永吉

舞え、タオル。
***
ここ数年のパーカー着用率があまりにも高すぎたので、そろそろフードの世界から脱してみようかと思ったり思わなかったり。
ということで某店の某閉店セールで某コートと某シャツを買ってみたのです。むしろ遅めのクリスマスプレゼント。4ヶ月ほど遅れてますが気にしない。それが221時間、ウソ。
ま、ちょっとずつね。