221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ふつうの毛きらう


★『Be Your Girl』 (Amiel
Amiel嬢の『Lovesong』は221的に超名曲。おめめパッチリバッチコイ♪
パッと見、そこらへんのセレブリティの匂いがプンプンする娘っこですがホントのところはどうなんだろう。
まあどうでもいい。生まれはどうあれ、紆余曲折あれ、いま心響く某を作り上げているなら問題ないや。
とはいえ生まれって大事だよなー。育てるってすごいことだよなー。世の中の教える役割の人たち、もっと気合い入れろ。
でも教える立場にある人ってのは、いわば全員なんだな。その意識を持ち、行動することがなにより大切なんだな。
と思う。