221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 役得

カコイイ♪

わーいわーい。サインしてもらっちゃったぁ〜♪ 一部加工済み。
昨日は“いつも大変お世話になっておりますCR8”の取材でした。漫画家さんです。3taさんです。『ドラゴン桜』の作者の方といえばわかりいいかと。
取材の最後におずおず「僕の似顔絵を……」とお願いした……わけではないっ! あべひろしー!! にゃーーー!!! それはねこだ。
話をしやすい、とてもいい方でした。
なんつったって地元だしね。オレんちからチャリで10分かからず、駅と自宅の中間地点にお住まいだ。間違いなくピザを届けたことがある住宅街。
我が地元大泉にゃあ漫画家さんがとても多く住んでいる。某999の家には実際に届けたことがある。庭に置いてあるクルマのナンバーが全部999だった。
宝物にします。お店出したら飾ります。
***
今日は221の日だ!