221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 恒医師が胃を、胃を

俺ら、早めです。

前の晩もそれほど眠らず、5時にmksくんに電話をもらい、なんとなくパンを2つ胃袋に突っ込んで、家を出たのが5時半。トイレもいかずによくもった。
さてさて久々の福山はちゃんと寒いです。東京と同じだぬ。
広島って南なイメージだけど山がすぐそこだからなぁ。人と家の温かみは実は結構すごいんだよってことにしておきますか、起きますか。
夜は夜でお好み焼き屋さんに連れていってもらったもんで、アンダーは持ってても、Yシャツを持ってないあたしにはかなりきつめのオイニーでしてさ。ふげー。
常日頃ならば、その匂いでどんぶりメシ3杯ぐらいいけるのにね。途端にダメだよね。
はい、おやすみよ。
***
ただいまです。つかれたーん。