221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ひたすらもち米

下からは自主規制

すね毛サンタでひなまちゅり。
***
日曜日は最近出席率が非常によろしいボラ。
つーか大会。なにげに大会参戦って初めてかも。あ? 一回あったか?
もうな、全然な、動けないのな。
ヘタレっぷり、大爆発な。
いやー足を引っ張りますた。もうちょい考えながらやらないかん。
課題は富士の頂に勝るとも劣らない高さにございます。
そんなに高かぁねえ。
===
夜は夜で21回目の誕生を少し早めに祝ってもらいました。
1週間ちがいのdskくんと、隣にいたという理由だけでなぜかうちらと同じペースに巻き込まれたkpeちゃん。
紹興酒は次の日あまり残らないからうれしいのです。
とはいえ後半の記憶かなりあいまい。そりゃあんだけのペースでがばがば空けてたらねぇ。ねぇ?
torさん、mksくん、“下”および“上”あざました!
短パンしか持ってないわんぱく小僧にとって上下長いやつはかなりの冒険。レベル3でアリアハンを脱出するぐらいの冒険です。大事に着倒します。
よー飲んだ週末でした。
さて仕事するふりしようっと。