221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is おっぺけぺー


★『あいどんわなだい』 (銀杏BOYZ
銀杏、初のシングル曲。PVがまたイカしてるよ。かなりイカれてるからね。
ゲストに出てほしかったけどなぁ。なかなかおとなの事情があるんでしょうよ。次の日から大阪だかどこだかってウワサだったし。
ほかのアーティストだったらいざしらず、彼らは“シングル”ってのをどういう基準で選ぶのかねぇ。
「とりあえずコレだけは聴いとけ!」ってことなのかしら。つまりアルバムがもうすぐ出るのかしら。
いずれにしても、好き嫌いが激しく分かれる銀杏です。ぼくはだいすきです。