221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 逃したシロノワール

コメダ4点セット☆

名古屋、面白かったっす。仕事自体はちょいと大変そうだけど。
集合、出発、爆睡、到着、仕事、撤収、投宿、飲食、就寝、起床。1日目から2日目にかけてはまあこんな感じ。普通だね。
名古屋到着後いきなり味噌煮込みうどん。山本屋本舗。“本舗”ってついてるのに、何軒もあるのだよ。
続きましてはコメダコーヒー。モーニング伝来。マメがうまい、マメが。
つか、相手先んとこへいくまでに寄り道しまくるとはなかなか素敵な紀行文が書けそうです。書きませんが。
社員の方や社長さんへインタ。2日目にはちょうど来てたトルコからのお客さんとの商談風景も撮れた。ついでに友達になっといた。
久々に英語なんて話したけど、なんとなくならまだいけるね。全然聞きとれやしないが、「なんとなくこんなこと言ってんだろ」って想像なら負けねえぜ。誰に?
ちなみに帰りの新幹線も爆睡でした。ふがっ。