221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is チンな動き


★『援助交際』 (銀杏BOYZ
「眠れない夜を優しく包む恋のメロディー」と唄いながらもタイトルは『援助交際』。深い。素晴らしい。
激しいリズムの曲だからという理由だけで、暴れてよいということにはならない。暴れ方にルールがないというのはうそだ。
最近のダイブ&ダイブを観ていると苦言を呈したくなる。いつかのハイスタライブ、久々に行ったケムリの観客は暴れ方がかなりへたくそだった。どちらも相当前の話だけどね。
同じ“飛べる系”であっても、アーティストによっては観客の飛び跳ね方が違う。うまいへたがある。
無駄に足をばたつかせる野郎は下から突き上げ、靴を脱がして二階席に放り込んじまえ。指でもアソコでもくわえておとなしく眺めてろ。届くんだったらな!
ま、いざ“前”へ突っ込んでいくと、そんなん気にしてらんないんですが。