221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 毎週日曜は折込だ

ばぶー

写真は兄貴yo1にもらったサザエさん家系図
マスオさんの実家って大阪だったのね。ノリスケさんはサザエさんのいとこだったのね。そうだよな甥っ子だもんな。
なんの足しにもならないが、「おぉ、そうかぁ」っていう薄いうなずきを得られる家系図
***
こーいーしちゃったんだー♪
あ、そういえばまだ書いてなかった。
外界の音が聞こえないと怖くて怖くてガタガタブルブルと言ってたオラが手に入れましたアイポッドシャッホー。Co.太郎大先生、テラダンケ♪
これで「中村屋」を聴くのはヤバい。良々はヤバい。カイヤー カイヤー!
アタマの中、しかも奥の方でやらかしてくれるのはかなり素敵です。歩調が歌によって変わってしまうよ。
問題はわざわざ作ってくれた221SPLを消さないとオラのPCで曲の入れ替えうんぬんができない。まいったな。
うーきーうーきー わーくわーく♪
「あ、茶柱
***
昨日はKko in シリアの誕生日。おめでとう。
今日はkyk in 海の中の誕生日。おめでとう。