221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 国立は遊園地

球がぼわーんと

連休はまたまたあっという間だった。毎日がゴールデンウィークだったらいいのに。
いやマジで。
===
土曜日は前述のとおりの二次会祭り。
本人たちは次の日南国へ旅立っていった。ウワサによると別々の便で。
うしししし!
===
日曜日はmik嬢がとってくれた「ドリカムワンダーランド2007@国立競技場」! 4年に1度なんだってね、このワンダーランドは。
生ドリは以前にMTVライブでちらっと観たことあるが、ワンマンは初めて。歌うまい。すげーうまい。
ただなー、当日の模様をDVDにするのかどっかでオンエアするのか知らないが、“テレビ向き”につくってるライブなあと、つくづく感じてしまった。
いやね、絶対本人たちはそんなこと思ってないんですよ。でも、踊りにしても演出にしても全体のつくりがそうとしか思えない。嗚呼オレが残念な野郎だ。
しかし『未来予想図弐』は超名曲。たぶんみんな気づいてないけど、アレはヤバい。
===
月曜日は……またあした。