221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is さーこー


★『Nintendo 89』 (Audio Karate)
kdiが残していった221CDに収録。好きだぜ、エモだからな。
日本でいうとエルレとかビークルが好きな人はなんの抵抗もなく聴けるはず。間違いないっす。
キッズがワッショイしている横で、関係者が腕組みしてる姿が見えます。心眼で見えます。
けっして歌はうまくない。容姿も端麗じゃないでしょうよ。
日本の片隅でいまこうして日記に書かれてることを、きっと本人たちが知らずともいいんじゃないかって思うよ。
で、あらためて聴いてみたらホント歌へたくそな。演奏もな。
ライブには弱いかもしれん。