221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 平方メートルマジック

コレとコレとアイツ

こんにちは。レモン水っぽく見えた写真右の飲み物を買ったら、こいつは(人間の)飲み物でないことが判明して愕然としている221です。超まずいです。
左のまっくろくろすけはまだ飲んでない。だからZERO。
うしろの横顔はノエル。
***
いま家を探してたりもするんですけどね。実際はやってもらってたりもするんですけどね。やはり好きな町に住むのが一番だと思ったね。
その家に住んでる自分は想像できても、その町で暮らしてる自分を想像できなかったら、きっとその家には住まない方がいいんだろう。と思ったね。
町によって条件がこんなに違うもんかとびっくりする。同じ沿線でも20分ぐらい下っただけで部屋が2つ増える。しかも一つひとつがでかい。ちゃんとでかい。
なんなんだコレは。
だれが幸せなんだ。