221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「大丈夫っす。」

元気かな、冥土♪

ぼくのまちには本屋がある。
バス停があってマックがあってスーツがいる。
なんてそれっぽい入りを見せたところでなんになるっ。
***
sbyが大絶賛しているアートメイドカフェシャッツキステ」。
★<TOP of 私設図書館シャッツキステ
普通のメイドカフェとは違うらしい。世界観があって面白そうだ。
これは久々のAKB訪問につながるのかしら。写真は前回の襲撃時♪ 燃え。 ←間違い
***
egcさんから電話があって、「『大丈夫っす』って最近の若い人言う?」とな。あは。
「仕事を頼まれてもすぐ断れず、『できる』とも言えないけれど、『がんばる』って言葉も使いたくないから…………『大丈夫っす』って流れになるんじゃないすかね?」と答えたっす。
判断ができないんだよな。大丈夫か大丈夫じゃないかの。だからとりあえず大丈夫っす。
ああ、オレも意識せずに乱発することがある。