221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 広辞苑→広辞林

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

アヒルと鴨のコインロッカー (ミステリ・フロンティア)

伊坂幸太郎って実は初めて。奥田英朗となんとなくかぶる。両者とも顔は知らないけどさ。
作家さんに会いたいなー。久々にインタビュー地獄に陥りたいキモチでいっぱいです。よろしくお願いいたします。 ←謙虚なアピールタイムサービス
「いま」と「2年前」が交差しながら話は進む。軽快だね。慣れないスキップをステップしながら足がこんがらがっちゃう感じ。全然軽快じゃねえじゃん。
結末が読めなくない程度の“どんでん”が最後にちょこっと返る。けっして万人が幸せなそれではないが、開放感がある。青い空が好きだ、レッサーパンダくらい。黒い柴犬ぐらい。
映画は6月23日(土)に恵比寿ガーデンシネマで公開するぞ。東京はココだけ。あとは地方(ほぼ仙台)。
久々に観てみようかと思った邦画、というか映画。もし観たら『キャッチ ア ウェーブ』以来だ。
オレは濱田岳の大ファンかっ。