221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 次に目指すはコスプレ焼肉

うーん、似てるかなあ……。

★<【ファンキー通信】メイド喫茶の次は、乙女カフェに!? - ライブドアニュース
いやね、このお店うちの事務所のすぐそばなんすよ。っていうかモロ隣。
んでね、オープンしたときからお店の外に出てる看板にさ“乙女カフェ”ってあるわけですよ。
そりゃあ、
「なんですかね、乙女カフェって?」
「うーむ。ちっとお前行ってこい」
って話になりますよ。いまだに行けてませんよ。
===
つーか上記のサイトで初めて店内やら客層やらを知った。
ってのもちょうど目線の高さがすりガラスなうえ、カーテンもひいてあって中をのぞけないのです、ほとんど。
そうかあ、BLかあ。BOYZ LOVEですか……。