221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 地・アザ・湾

墜ちるなよ、箱

最近やたらと点検してるなと思っていたうちの事務所のエレベーター、噂の日本オー●スだった。
あはは。切れんなよ、ワイヤー。
***
表参道を歩いていて、すれ違いざまに耳に飛び込んできた言葉。
「…………で、もうひとつは腹上死って言うんだけどさ…………」
えーーっと、その前のもうひとつはなに!?
***
最近とてもアガらない。そんなこと前も言ってたな。
「わー」ってなる「わー」って。人といるときはいいんだ。だから他からは気づかれないがち。
とっても心配です自分自身。
なんてことを思っていたらsi○さんもそうだとな。午後3時ぐらいから落ちるってな。
あーわかるわー。心配だー。
こういうときはどうしたらいいのだろう。いつものように、忙しいフリをすればいいのか?