221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最後から一つ前は甲府でした

ちなみにこれはたかやま。

とくに胸を張れるところがないあたしのブログです。いまあなたが目にしてるここのことです。
人様に強いて口伝するならば、毎日欠かさず筆をとってることぐらいです。それが唯一自慢の種。
さてその種からなんの花が咲くのかしらねあらら水やるの忘れてたわってなもんです。
ふと読み返してみると、<5年前の今日更新したブログ>で豪州日記が完結してました。そうかあれから5年か。
そして“アタマぽわぽわ病”のころか。そーだそーだ、CTまでとったわ。
最近は“心臓バクバク病”も影をひそめておりますが、なーんだかのもやもやはここ数年続いてるよね〜。心配だよね〜。
***
221家総本山および母方実家阿佐ヶ谷の方角でなにかしらの動きが近々あるとかないとか。
多少バタつくやもしれません。傍観するしかないかもしれません。
体調だけは整えておこうとおもいます。