221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 じつはてぶらで

DIG OUT YOUR SOUL [CD]

DIG OUT YOUR SOUL [CD]

『Be Here Now』以降、まったくと言っていいほど聴いてなかったoasis。Co.先生にいただきました。あざまーす。
実際聴いてみたら、ジャーンってギターが鳴った瞬間、弟が唄い出した瞬間にoasisがそこにいるんだよ。やっぱりすげぇバンドなのかもしれない。
このアルバムに参加したあとザック・スターキー(リンゴの息子)が抜けたそうな。ふんとにこのバンドはリズム隊が安定しないというか兄弟がでかすぎる存在なのか。
1st.の時点ではオレでもわかるぐらいドラムがへたっぴだったけんど、最近、聴こえてくるもんな。ベースとドラム。
いずれにしてもノエルがいいです。実は歌がうまいんです。