221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ダイブ&ダイボ


★『Iceman』[LIVE] (Dragon Ash
このころのDAはひっじょーに尖った感じがしてて純粋にかっこいいって言えたのに。
Kjって名前になにかが張り付いてしまった感。ダンサーとか入ってきてわけわからなくなった感。ま、いいんですが。
3ピースバンドにDJが混ざりました、ってなノリがよかったのにな。すっげーシンプルなリズムで素敵。
でもいつまでも“Mustang A GO GO”してられなかったんだろうな。わからなくもない。
馬場っち(ベース)は達也中村氏に似てることに気づいたゾイ。