221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夏の到来を予感中

元気でな。桜でな。

ここ数日雨でしたね。そしてかなりの冷え込みですね。
「風邪だけはひかんぞ」と意気込んでみても、寒気と倦怠感が増す一方なのはなぜなのかわからん。
イェーイめっちゃホリデイ的な休暇をとりたいね。ズバッとね。
いつだったかmkwさんと話してたっけ。
「うちらフリーじゃないすか」
「土曜も日曜もあってないよなもんですね」
「仕事の連絡が来たときに『その日はお休みをいただいてるんですよ』って言ってみたいっすね」
「うわー言ってみたーい。てか誰からいただいてるんだって話ですよね」
うむ、憧れの念を禁じえない。
***
光が丘の駅前にはまだ桜が咲いていました。
***
RIJF2007の第1弾発表があったゾイ!
“自分的に”おもだったところは……
★8月3日(金)
AI、奥田民生ギターウルフ木村カエラザ・クロマニヨンズGO!GO!7188ZAZEN BOYSCharaPOLYSICSYUI

★8月4日(土)
ASIAN KUNG-FU GENERATION井上陽水ウルフルズエレファントカシマシ斉藤和義スネオヘアーThe Birthdaybonobos、ホフ ディラン

★8月5日(日)
KREVACoccoTRICERATOPSDragon AshPUFFY、髭(HiGE)、フジファブリックマボロシ

って感じかな、いまんとこ。
5月17日の第2弾発表でアーティストが出揃うってシブヤも言ってるし、こりゃ迷うわ。まあ日曜日に行く可能性95%なんだけど。
手分けして応募すんぞ! 往復ハガキ準備!! パイルダーオン!!!