221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 音と緑と肉と酒

こいつ

ロッキンの出演アーティストが出揃った。
★<http://www.rock-net.jp/fes/07/index.html
大きめの追加発表だと、
☆8月3日(金)
ELLEGARDENGRAPEVINEケツメイシ100s

☆8月4日(土)
SUPER BUTTER DOGDJ OZMABUMP OF CHICKEN

☆8月5日(日)
KEN YOKOYAMAマキシマム ザ ホルモンRADWIMPSRIP SLYMEレミオロメン


てなところかしらね。
絢香RIJFに出られる平成。ORANGE RANGEだって去年に続いてだよ。いやーすげー世の中になっちまったもんだ。
つーかサンボが出てないのなっ!!! ちょっと驚き。
===
てけてけてけてけてけてっ!!!
ここで最終日のグラスステージの予想〜♪ どんどんどん♪

順番もこの通りに大予想。
一番苦労したのはDAをどこに持ってくるかですよ。だってこっこを昼の熱いさなかに置いとくわけにいかないでしょ。とすればギリでココ。
あとあるとすればレミオが一番手で順に繰り下がる。でもそうすっとマキシマムからDAまでが超汗っかきになっちまう。
うーん、屋外なのに酸素がほしいぜ。
===
ちなみにレイクは

と読んだ。
クレヴァをグラスの一発目にしたのは、こっちのマボロシのステージにも絶対上がるだろうから、時間を微妙にずらしたこの読み。間違いにゃい。
フジファブリックがトリっすよ。きっときますよ。
===
さて、チケがとれなかったらどうしよう。
Gいっちゃお。
***
今日はshuの晴れ舞台。
オラがんばる。