221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 つれつれと

月の姫が降臨……

ばあちゃんは元気でした。こないだ手首にひびが入ったけれど、いっしょにジョナサンに行けるぐらいだから大丈夫でしょう。
本当にありがとうございます。
***
AIKIがちょろちょろ復活してきやがった。百獣はその気配を見せない。TECでは名古屋に行くゾイ(来月アタマ)。
船は知りません。監督なんてもっと知りません。
***
銀杏の曲、心に響くのが日替わりです。今日は『夜王子と月の姫』。
九月の十一日 指輪を落とした月の姫
***
saeちゃんライブに行けるかどうか微妙中。超微妙。
***
紙の上でもバイクを卒業してきた。あとは自賠責を取り戻して、業者さんに書類を送ればOK。
***
やっぱり船が復活祭。AIKIは吹き荒れる。
***
あ、まだロッキン別冊買ってねぇ。むしろもうやヴぁい?
***
一行日記ってのは、そんなに見栄えがいいわけでない。