221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is でこっぱち


★解散宣言〜『Dreamin'』 (BOOWY
こんな感じで解散したのね。「LAST GIGS」の前、最後のライブ@渋谷公会堂。少々長いですが、観ておいて損はないかと。
オリコンなどのチャートとは無縁なイメージがあるが、実は『Marionette』で1位をとっているそうな。最初で最後の。
ぼくは6thの『PSYCHOPATH』を非常に聴いていた。松井の直立不動が好きだった。布袋は歌が下手だと思ってた。
いいんです。別にいんです。だって今井美樹嬢が選んだオトコなんですもの。
赤道小町がドキっとしたっていいんです。