221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 右手ひとつで

さらんへよ

本気でやべえ。疲れてきた。
***
最近の取材にて、高校3年生の娘から手話の「I love you」を教えてもらいました。
愛とロックはとても近いところにあると、そのとき再確認しました。
今度みんなにも教えてあげるからね。らヴ。
***
いつまで続くかこの爆裂感。4月はぬるくいくぞー。全力でぬるく。
目が肥えてきたと自負してみるテスト。選ぶぞー、選んでやる。全力で選んでやる。
***
GLAYの某JIROは、実はジローじゃなかった! <本名:わやまよしひと>
そんなトリビアなんの役にも立ちゃあせん。
ちなみにイチローは次男だぞ!
***
★「王様カズのゴール」

泥臭いってのはこういうことなんだろう。素晴らしいシュートだと思います。