221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 青春がまたひとつ

Forever

突然ですがKEMURIが解散するってさ、今年の12月に……。
★<http://blog.eplus.co.jp/kemuri/2007-02-15
うわーーーショックだぁ〜!!!
1stからずっと聴いてたし、初期のライブビデオも持ってるし、ライブでダイブしまくりだぞ。すげー汗かくぞ。
4月に単発でライブやるし、6月からはツアーが始まる。できるだけ行くことにする。
あえてここでもYoutubeを貼り付けちゃおう。
★『Ato-Ichinen』[LIVE] (KEMURI

どーん! ってね。ホント、どーーーん!!! って感じ。
またひとつ時代が終わったぬー、寂しいっす。自分にとっての新たなGenerationが確実にやってくるとしても寂しいっす……。
★『New Generation 2005』 (KEMURI