221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 天のリョウスケに

77 Days

77 Days

全世界中のアーティストを一同に集めたとしよう。その中からひとつ選ばなきゃいけないとしようか。たぶんKEMURIだね。俺はね。
ジャンルでいったらスカパンク。ええ、ご期待に沿うようで申し訳ないがうるさい系です。でも銀杏やサンボとは違うね。BGMとしてもいけるからね。
久々に『77days』聴きましたけど心がアゲアゲ。思わず部屋の掃除でもしちゃおうかってぐらいです。「14. Along The Longest Way...」がど真ん中なんで。
今年は是非ライブに行く。で、ダイブの嵐に酔いしれるのです。二日後の筋肉痛を気にしない瞬間だよ。