221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is What a bummer being you


★『You're Pitiful』 ("Weird Al" Yankovic)
これは個人撮影のビデオをYoutubeに上げてるやつだけど最高。アル・ヤンコビックって最高。歌詞付きだしわかりやすい。
「Your life is a Joke」だからねぇ。いやーウケル。
つーか元曲知ってるよね? ラジオでかかりすぎて放送禁止になったぐらいの曲ですから。
そしてPVも観たことあるかしら。軒並み規制が入ってて、ようやく探してきました。

★『You're Beautiful』 (James Blunt
声なんかそっくりだよなぁ。アル先輩には“海の向こうのみなみらんぼう”の称号を差し上げよう。
ちなみに

  • Pitiful
    • 1.哀れを催す, かわいそうな, みじめな, ふびんな
    • 2.情けない, 哀れな

という意味です。