221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぱーしもん

夫婦&ワン

ひとまず落ち着いたのでようやく更新。そう、G。
***
わあい! ベスト更新!
101だよ〜っ! よくやった、オレっ!!
球をなくさずに、8以上は叩かずに、チョロや鬼トップ&ダフリがなかったのが結果につながりました、はい。
あ、一回あったな鬼トップ。でもそれでチップインのバーデーをとったよ。あれは単なるラッキーパンチです。マジで。
誰もその瞬間を見てなかったのは切なさと愛しさと近藤サトでしたが。ええ。
ドライバーがよかったにゃあ。スライスでなく、フェードにとどめることができた、と思うぬ。
砂場にもあんまりいれなかったね。激しい目玉があったけどそれ一回だけ。
あとは一つひとつの飛距離を伸ばし、アプローチとパットですぬ。それさえ上達すればもうちょいイケる感じ。っていつの段階でもまとわりつくんだろうけどさ。見えてきた感じっす。
yng&fam、k28氏と回るといろいろ見えてきて“次”が楽しみになりましゅ。
===
ということで今年からGDOでスコア管理をし始めました。
平均ストローク、パット数はもちろん、やろうとおもえばバンカー率、OB率なんてのもひと目でわかる。こりゃ賢いわ。
基本的にストローク&パット数しかスコアカードには入れてないからぬ。フェアウェイキープ率やらをはじき出したければそれもメモれと。コピれと。
親父ru1をそそのかして行っとくかぁ。精進したーい。